””宇宙まで届く、源まで届く、天使のコース” 最終日” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

まきちゃん先生のリブログをした
アツベルのブログをリブログ
(↑ややこしい(笑))


なにしろ素晴らしいコースでした


私はマゼンタの質を使い過ぎてて
疲れちゃってることもわかりました



もっとスペースをグリーンハート
そして
自分にナイチンゲールする!!!



まずは気づくことが大切おねがい


{63D19B54-9A6E-44DB-9BBD-52FEE1258899}


昨日の頭ぐるぐる&咳込みが嘘のよう

コースが終わったら全てがスッキリしていました


正に細胞レベルで蘇った感じ❤️✨


{D47FAB8C-1096-4EAC-9367-9FEF03AE0C2A}

{7A2E97C9-6A4A-4442-8AB9-832942788229}

コース終了後は
シュワシュワ生ビールでしっかりグラウンディング


このメンバーでコースを受けられたことに感謝

妃出子先生ありがとうございました❤️


オーラソーマ
天使のコース超絶おすすめです
{8FACD12E-89AF-4B3E-96A8-0269C417B6CC}



11/11
まながおトークライブ
残⑥席です!


さらに
12/2は

千葉でミニマルシェやりまするー
はすハスマルシェ