とこしえマルシェ ありがとう | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

10月9日(月)は
春日部で開催された

とこしえマルシェ

に足もみの人として参加してきました


参加するって決めた時も

足もみでのデビューだし
イベントもデビューだし
実はマルシェもデビューだし

デビューづくしで右も左も分からない状態だった

しかも、マルシェの2日前まで高熱で
ベッドから起きられず
準備はギリギリ1日前だけ


でも、ありがたいことに
事前のお申し込みで予約はいっぱい

たくさんの方の足を揉ませていただきました

{3CCC5145-7C23-42A5-8498-7D54F1B944A5}

{AE954FE1-BA46-457C-BBFE-B619B922300D}
師匠の湯尾先生と

{6C4D1297-5F8B-4226-9C2A-3E5AFD02E213}
施術中に大笑いの足もみ屋てへぺろ



楽しかった😊

みなさん
ありがとうございました(❁´ω`❁)

足もみ屋  Ninigiは
足からあなたの体と心を読み解きますハート

そして
愛の青い手で癒しますキラキラ
{ABE19FC4-BA19-4FD8-BC11-384F06AA5470}




11/11
ドロップスの木 なりたまなかちゃんとトークライブやりますハート

まながおトークライブ
残⑥席です!



さらに
12/2は
千葉でミニマルシェやりまするー

はすハスマルシェ