”★ほとんどの方に不足している愛情!! 一生に一度の気功で、満タンにします!!” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

愛05

よく聞くけど。。。
気になるけど。。。

よくわからない


っていう方


ぜひ読んでみてね❤️


愛の気功家 北島舞子ちゃんが
わかりやすーく説明してくれてます





必要な方に届きますように❤️✨

{3E49B2E2-5E78-447D-BDB3-FCB9FC3711CE}


私は
よくわからない、の時点で受けたけど

わからなくても
愛は満タンになるから大丈夫(笑)


{E5809DF7-F0AC-489F-8AF4-8083E103C56F}

9月23日(土)

一義流気功 創始者の小池義孝先生と
九州の現役麻酔科医 まきちゃん先生のお話し会

私も行きます❤️

よしまきの
「バッサリ♡斬ってもいいですか?」

in国分寺Lホール

日時:2017年9月23日(土)13:30~16:30

場所:国分寺L(エル)ホール・Aホール(CELEO国分寺8F)


お申し込みフォーム