”【鬱・自殺願望・摂食障害・パニック障害】は心の異常反応が原因です” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

ドロップスの木  まなかちゃんのブログを
リブログです

私も思春期に摂食障害でした
5年間、食べては吐くを繰り返し
なんとかスタイルを保とうとしていました

痩せてちょいとモテちゃったりもしたけど
実はツラい日々でした


幸い、自力でなんとかその状態から脱出しましたが
一義流気功の異常反応の解体を受けるまで
ストレスが溜まったり
心にモヤモヤがあると過食が止まらないという
心のクセが残っていました


はじめての一義流気功は小池先生から
対面で受けたのですが
異常反応の数値は12

「まぁ、このくらいだからつらくても鬱にならなかったんでしょうね」

と言われました


この数値は潜在意識からのものなので
自分でコントロールすることは出来ません


でも
一義流気功の異常反応の解体を受けると
一気に潜在意識をお掃除することができます


ホントにラクに生きられるようになります


気功?

あやしいーーー(〜 ̄▽ ̄)〜


例えあやしくてもラクに生きられる方を
私は選びました






{662B95ED-BFEC-4DE0-A8C2-419CA422BC6A}