頭痛の日 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

今日は久しぶりに朝から頭痛😣

冷えとり始めてからは、慢性化していた頭痛も
すっかり良くなっていたのでホント久々

なんだろーなー
ちょうど第3の眼のあたりが痛くてね
満月パワーにやられたのかな?
職場移って疲れがたまったのかな?


こんな日は
無理をせず、自分に優しくするに限る!キラキラ
と、言うことで
今日私がしたことは


朝、まず白湯を飲み

足もみしてまた白湯を飲み

ひたすら寝た

もちろん下半身は重ねばき
でも、上はTシャツ1枚
そして眼にはテラヘルツ鉱石入りの
アイピローを乗せて


外は暑いみたいだったけど
窓から入ってくる風が気持ちよくて
やたら寝られた(笑)

体調の悪い時は
下半身を温めて
少食にして
ひたすら寝る

{36B70B74-B268-473F-B11C-FB5E85697D55}


私が寝ている間
勝手に掃除したり、勝手にバイクで遊びに行ったり
勝手に昼ごはんを食べたりしてくれる
夫・けんちに感謝😊



夕方、目が覚めたら
頭痛は9割がた治ってたチョキキラキラキラキラ


今は塩とオーラソーマのカラーエッセンスを入れた
お風呂で半身浴中

{274EAA63-1DDE-4577-B244-439BCAE0C136}


ちゃんと合図を出せる私の体、エライ!!

ちゃんと体の合図をキャッチしていたわってあげられる私、エライ!!


冷えとりしてると
自分の体の声、聴けるようになりますグッ

一義流気功で愛マックスになってると
自分で自分をいたわることもできるようになります

そうすると回復が速いのよキラキラキラキラ


昔の私だったら頭痛は日常だったから
そんなものか、と無理に納得して
頑張って家事や仕事してたんだよねー

そりゃ、治らんわ(笑)

{D6185674-4556-43A0-A08D-B16C38AC60B3}




7月22日(土) 13時~16時
東京 青山  etom ami AOYAMAにて

冷えとり&オーラソーマのお茶会  やります

詳しくはこちら
↓↓↓


がおちゃんに会いに来てね
{85853439-D9BC-456D-9454-FE56D2A44ADF}