”お告げがうるさくて♡冷えとり体験お茶会withオーラソーマ®” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

3/29
東京 青山のオーラソーマサロン
etom ami AOYAMAにて
冷えとりとオーラソーマのお茶会
を開催させていただきました

{4BEC7109-C2B3-42B8-936F-0665C10D9546}


私自身、冷えとりとオーラソーマの相乗効果を
実感しています

それを皆さまと共有する場にできたらなーと
石橋敦子ちゃんとのコラボが実現しました

↓↓あっちゃんのブログ



それぞれの自己紹介から始まり
オーラソーマのボトルを選んだり
冷えとりの話や
体験を共有したり、と

皆さまとステキな時間を共有することができて
嬉しかった❤️


{B98E32D3-9986-4807-8C27-AC0538828C0D}
ドロップスの木 まなかちゃんの
&子宮温活グッズの販売会もありました


さらに、「定期的な開催を!」とめぐみさんが
言ってくれてるなんて笑い泣き


有り難すぎて涙が出そうなくらいですラブラブ


ぜひまた企画させていただきます!!
みんな、待っててねキラキラキラキラ