メタモルフォーゼ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

連休は
長野県の諏訪に行ってきました


1日目の夜は素敵な宴
{CFF70BAA-5D2A-4979-A61A-7FB2F9F16C5A}
諏訪の「大麦小麦」にて
地ビールと美味しいお料理生ビール

3月生まれの友人のサプライズバースデーパーティバースデーケーキ





{BDB72C01-9563-48A2-B2D2-016826B9E577}
本物の【温ちゃん】に感激デレデレ


2日目は
しおやましおか先生の
メタモルフォーゼ実験室 諏訪分室

諏訪湖ビューのステキな会場にておねがい
{59BD1C38-779F-445D-B06F-3945370F2977}

{D356E562-25CC-44F7-A7E9-A089088F119D}

普段は空想家として
はちゃめちゃ編集部の編集長をつとめる
しおさん

↓しおさんのブログ


今日はしおやましおか先生として登場


メタモルフォーゼ実験室は
メイクの教室のようだけどそれだけでなし


しおさんの魔法は
色や線、光を最大限に味方につけて
自然な自分の魅力にきづかせてくれる
{621F1FF4-0855-427C-BCAE-C59320386E82}


はたまた
ウィッグやヘッドドレス、花冠などで
【毎日変わる「あなたのココロ」】を表現
{B8107AA9-516B-4137-8B6F-5D2A6FF267A2}



はじめは恥ずかしいという気持ちも
あったりするけれど


みんな
どんどん魔法にかかってキラキラしてくるキラキラキラキラ

外側に働きかけてるのに
内側が解放され自然と輝いてくる

その過程をそばで見られるのもまたたたのしおねがい
{506757F1-074F-4615-AB1E-FFF28CA7A944}



こんな自分もいたんだハート

なんて、メタモルフォーゼ(変容)したことで
新発見をしたような気がしてるけど

実は知ってて隠してた自分なのかも。。。


メイクって
自分の欠点を隠すもの
っていう意識でいたけれど

実は自分の良さを最大限に引き出すものだったんだ


そして
それに気づくことで

メイクをしていない自分も
これまた充分魅力的であるんだ
ということを知る


そんな不思議な
メタモルフォーゼ実験室
でした


{B5F2433A-25D7-4A67-BFDE-57D94411CF3B}
ミホンヌのココロからのおもてなし
ありがとう😊