””冷えとり健康法とは”” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

染めもの屋ふくさんが
まきちゃん先生のブログをリブログしたのを
さらにリブログ(笑)てへぺろうさぎサッ

私も冷えとりに出会って
人生変わりました

いや、決して大げさではなく

頭寒足熱で「気血水」を巡らせると
すべてが巡るようになりますカナヘイきらきら


そんなこともお話し会で話しますカナヘイ花

人生が巡りだす!お話し会  Part2
【がおちゃんのガオガオ行こう!】
    with  しろやなぎしおこ

2017年3月7日(火)  12:00~
野田  Cafe24&Beachにて

美味しいランチ&デザート付きで¥4400

{4D7A1396-0576-49F4-B1EC-2E7193055E0B}

参加希望の方は
gaomikoluna110☆i.softbank.jp  まで
(↑☆を@に変えてください)