もう、感謝しかない | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

1月11日は
野田の【Cafe24&Beach】で
がおちゃんの人生が巡るお話し会
ガオガオ行こう!!!
with  しろやなぎしおこ

{7226FBD6-BE32-47A7-B393-255F4AD4DF4A}
徹子の部屋、ならぬ  しおこの部屋


{C5BF2DE9-41E8-4D98-A69E-09A05B59D7E0}
心の友よー  by.ジャ☆イアン

最高の司会を
ありがとうカナヘイハート

{3AA43F95-049A-4AD1-914A-BA66BDAC69C4}

私とタイムマシーンに一緒に乗って
旅してくださったあったかいみなさま大泣きうさぎカナヘイハート

つたない私のお話し会
あたたかく優しいエネルギーで包んでくれて
ありがとうカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら





{42AFDA05-FC5C-4D7F-858C-5BD06DC5C2E3}
素敵な空間  Cafe24&Beach

{20A89487-D0C1-4A98-B0DB-16B8302A69CB}
{FA808D04-9BC3-4B6E-B4A9-83DC6DE36EE1}

毎回、元気とパワーをチャージできる朋子飯
ありがとう😊

わざわざ2時間半かけて食べに行く価値あり!!
Cafe24&Beachに行きたい方は連絡してね

私、付き合いますよ❤️



そして。。。
{5F49B0A9-EAE4-4BED-AF1B-A3B7EC28E111}

宇宙風味のマッキー先生のマヤ暦講座

念願のマヤ暦講座
大好きなマッキーから受講

若干ジャイアンツの話し多めだが(笑)

マヤ暦の深さを知る
もっともっと知りたい‼️と思う

ありがとう😊



そして
{34985A13-D8D2-451E-89B9-69FF98E770C2}
満月の日にCafeに集まった仲間



{FFCDD7F7-1CD2-4843-9DEF-4CA5A8DBE61A}
朋ちゃん、2日間お世話になりました

ありがとうカナヘイうさぎ




家族
{078B09E3-E008-4791-9877-69F99B9B05A5}

ありがとう😊


そして

私に関わる全てのみなさま

ありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら



もう、感謝しかありません大泣きうさぎ