”休むのに誰の許可もいりません、自分の許可だけです” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

ホント、休むこと大事❤️
身体の要求を素直に聞いてあげないとね

自分が休んだら仕事に穴が。。。
って???

あかない、あかない!!

意外とどーにかなってるもんです(笑)

自分ひとりが休むことで回らないような職場は
そもそもダメでしょ
やめた方がいい

楽しむためなら
ずる休みもするぞ(笑)

自分がそれを許可してればいいのだ


そう思えるようになりました☺️