これヤバーい! | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます



{D4EAE965-912C-49B7-919C-0E6A8A202680}


チュー「ねぇねぇ、これ期間限定なんだってー」

チュー「えーマジー?」

爆笑「履いてみたんだけどー、これマジやばいよ!」

びっくり「ホントだー!マジやばいー!何これー」


{147FBD94-F7A6-44EC-873E-A15BEACA3DE4}

大法紡績さんの冷えとりスパッツ
シルク&ウール  4WD


ほんとこれ、マジやばいんですよーーー滝汗

あったかいなんてもんじゃない


今までのシルク&ウールWもすごいと思ってたけど
シルクとウールが2層から4層に

厚みもガッツリ

手に取った時は「ちょっと重いかな。。。」って
思ったけど、実際履いてみるとフワフワで
重いなんて全く感じませんでした

腹巻きのように
みぞおちのあたりまで包んでくれるので
まさに24時間・半身浴状態!!!!

先日のビ・マージョの時に
国立のSAPさんから購入しましたードキドキ

もう手放せませんアップアップアップ


あとは
染もの屋  ふく さんの草木染め冷えとり靴下と
{53584456-95CB-40C6-851C-21AB74C29D1F}


ドロップスの木の【またまわた
{29FEA0D6-7418-484B-80DE-73B74BB24E9C}


これがあれば
これからのさむーい冬も幸せ気分で過ごせますドキドキ

冷えとりしてると
冬が楽しくて仕方ないニヤニヤ


あ、冬だけじゃないか(笑)