こんばんは、ガオガオママですにっこり


あっという間に6月ですねポーン



5月は、コタキナバルへ行ってみたり笑い
初アテンドをさせてもらったり流れ星
皮膚科通いが続いたりダッシュ

バタバタと過ごしているうちに、
1ヶ月が過ぎ去ってしまいましたあんぐり



貴重な1年の海外生活、忘れないようにブログに残していきたいと思いますヒヨコ





Garden by the Bayで開催されている
Children’s Festival に出掛けてきましたニコニコ

children’s festival 2024






今月22日まで開催されているようです飛び出すハート



今週末以外の週末は、

ほぼ全てワンオペ予定のためネガティブ



今週末に行くしかない!!!

と、予めワークショップの申し込みをして

向かいましたスター


workshop



我が家が遊びに行った日は、朝からお昼過ぎまで雨が降っていたからか?

そこまで混んでおらず、ワークショップは2組しか参加者がいませんでした爆笑


ちなみに、個人的見解ですが

ワークショップの参加はそこまでオススメしません。笑




無料で楽しめるゾーンもたくさんあり飛び出すハート



自分の写真をスクリーンに映し出せたり






イライラ棒的なもの(懐かしいほんわか)や

迷路的なもの




ブランコや、大きなボールで遊んだり

クッションを積み上げられたりルンルン




入り口でパンフレットをもらい、

supertree周りにある6つのブースでスタンプを集めると、今回のイベントのキャラクター?シールと交換してもらえるようでしたニコニコ






そして、もしこれから行かれる方がいらっしゃったら是非オススメしたいのが指差し


ステージ横にある、アイスクリームの容器にお絵描きができるブーススプーンフォーク





この日は

ストロベリー、ミックスベリー、マンゴー

の3種類から選べましたよだれ飛び出すハート




容器にお絵描きをして、アイスの味を選び

出来上がった頃に戻ってくるカエル


というシステムなのですが、



我が家は出来上がりまで30分OK

(おそらく雨上がりすぐに行ったから…)

私たちがアイスを受け取る頃には、出来上がりまで1時間10分と案内をされていました宇宙人くん




我が家は着いてすぐ、互いの写真を撮り合った見ず知らずのファミリーに、

「アイス作れたよ〜ウインク

と教えてもらえてラッキーでしたニコニコ


楽しいし美味しいし無料ですし拍手

良かったら皆さまも是非ハート






そして帰り際、



電車に乗りたい〜と娘うさぎのぬいぐるみ


いつの間にパパと乗る約束をしたらしく

それならば…と乗ることにしたのですが






1ライド、6carnival medal絶望


あんなのに乗るのに12ドル…




6メダル分だけという買い方は出来ないので、

しっかり20ドル課金させていただきましたてんびん座


帰り道、手元に残ったのは謎の缶バッチ1つ





子どもの笑顔はプライスレス指差し飛び出すハート






今日もお読みいただき

ありがとうございましたやしの木