こんにちは、
ガオガオママですニコニコ

2024年12月末より、
シンガポールへ
家族でお引越ししてきました飛行機


これから夫が1年間でMBAを取得予定鉛筆

なので、シンガポールには
少なくとも1年間お世話になりますダッシュ

お引っ越し前、
シンガポール生活について調べました目

虫が大の苦手なわたし驚き
徹底的に虫対策グッズを用意して
渡航したのですが…


忘れておりました、カビ対策ガーン


11-2月が雨季のシンガポールに
移住したのに、カビ対策を忘れるなんてオエー

シンガポール生活の先輩方からみたら
笑われてしまうでしょうか…昇天


2週間でお気に入りのスカートが






カビだらけオエーオエー



写真みて、不快な思いをされた方がいたら
ごめんなさいタラー



革製品はすべて日本に置いてきたので
安心してしまっておりました真顔


他にもカビちゃんに
やられたものがチラホラアセアセ


小さな子ども達を
こんなカビ環境で遊ばせていたなんてネガティブアセアセ



慌ててクローゼット部屋をアルコール除菌炎

除湿剤も除湿機もネット購入しましたダッシュ

(虫が苦手すぎて、
網戸なしの窓を開けたくないのです爆笑



除湿機の到着が待ち遠しいですラブラブ