東方神起京セラ3連チャン初日行って来ました | gaogao-jさんのブログ

gaogao-jさんのブログ

大衆演劇や東方神起(チョンユンホ)などの大好きなものへの思いや感想、日々の出来事などを綴っています。

東方神起京セラドーム3連チャンの初日行って来ました。

なんかいっぱい感動したりグッときたりしましたが、言葉としては全然覚えてません(笑)

MCの内容とかを詳しく書いてらっしゃる方は本当に凄いと思います。
心のなかにはしっかり余韻があるので、私的にはこれでOKなんですが。

ユノがお疲れ様って良い言葉って言ってて、まだ前半なのにチャミに「お疲れ様」って言ってました(笑)
チャミがまだ終わりじゃないのにって。
ユノが後の言葉が続かなくて
「お疲れ様ぽんぽん」って。
チャミも驚いて笑って、ぽんぽんってって爆笑
ユノはもちろん爆可愛ですが、笑ったチャミも可愛かったです。
チャミそうチャミです。
始まって暫くは、なんだかぎこちない気持ちでチャミを見てたんですが、いつものチャミやなぁって思えてからは、いつもの私の気持ちで見ることかできました。

元々私はチャンミンきゃぁ〰️じゃないので、わりとすぐに気持ちを立て直せましたけど、深い想いで彼を見ていたぺんさんはどんな気持ちなのかなってちょっと思いました。

今日のお席はヤフーP席だったので、あまり期待はしてなかったんですが、大好きな<目隠し>がわりと近くで観れたのでめちゃ嬉しかったです。

今日はユノのバク宙はなしでした。
良かったぁ、もうめちゃ危ないですから。
ダンサーさんの背中にピョコンと乗ったユノ、もう犯罪クラスの可愛さでした。

東方神起は15周年だけど、ユノがこの世界でやりたいと志を立ててから20年だそうです。
ユノとチャンミンとビキとみんなでこれからもゆっくりと歩んで道を作って行こうって言ってくれました。
もちろんです。
東方神起が進んで行く限りついて行きますから。

ラスト、キラキラのブルゾン脱いでチャミは黒の、ユノは白のキャップ被りました。

ユノTシャツは両脇カットのセクシータイプ(笑)
二の腕めちゃ逞しくて目
細かい事だけど、チャミは普通のタイプであまり肉体見せなかったのが好印象でした。

もうビジュアルやら実力やら何拍子も揃った奇跡みたいな二人。
やっぱ東方神起サイコー‼️

明後日のオーラスもめちゃめちゃ楽しみです。