ボク 寝起き

じっと 見つめていますが・・・

寝起きで・・・ぼーっとしてるだけです(笑)


先日 ブログの文字を 大きくする方法

を 習いまして・・・うれしくて多様しております!きゃは。。。

ご指導ありがとうございます。


今日のあたぴは隣の市で仕事でした。

どうも 日が沈み出してくると 集中力がなくなり

ミスが多くなります。。。

しかも 作業環境がちょっと悪い。

お部屋の電気が暗いの・・・

なので 日没試合終了ってことにして

さっさと帰ってきました。

お仕事 おうちにお持ち帰りですぅ(滝涙)


ここんとこ 勉強の話には触れておりませんでしたが

かなり じみーに勉強しております。

勉強すればするほど 合格する気がしません。

知らないことがたっぷり。

守備範囲が広がる一方です。

表現方法を変えられると わからなくなったり

融通のきかない あたぴがいます。

「落ちたら また 受ければいい」

「いつか 合格するよね」 みたいな

気持ちで います。

でも

あたぴが合格するように お祈りだけは

よろぴくお願いします(笑)