お正月のお花

じゃじゃーん

そうそう。女子らしい一面もあるあたぴです。

お正月のお花 いけてきました。

今年は小松・小菊・ろう梅です。

なかなか 和風でいいできでした。


待ってるの。。

待て!

って言われて 待ってるの。

早く「OK」って言ってよーByがおがお

がお君の目前には大好きな せんべいが

置かれています。

最近やっとできるようになりました(恥)


今日は昨日と うって変わって

すごい天気。

道も大渋滞。

普段より2倍以上の時間をつかって

車移動しましたー

しかも 真っ白。

吹雪くなー

変な車間距離あけるなー

ハンドルを握ると 多少人格が

変貌するあたぴでした。

(昔はもっと 変貌してました。

 最近は大人になってちょっとよく

 なってのよーこれでも笑)