でへでへ

朝 散歩中のがお君。

やっぱ 散歩というより

フリーになって 走り回りたいわん!

今は ご飯を食べて 満足・満足

あたぴのベットで 寝ています。


来年のがお君の年賀状できました。

なかなか かわいい(笑)

年明けたら UPしますね。

ホントにかわいいんだから・・・


世間は3連休らしい・・・

クリスマスだもんね。

一大イベントと言っても過言ではない。

昔はこういうイベント 張り切ってたのに

最近は反対に 嫌悪感みたいなものがあって・・・

だって

あたぴにサンタは来ないからなぁ・・・(悲)

だれか・・サンタになっておくれー

えっと えっと

安いのでいいので 変わった感じの

ピアスが欲しいかな。

花束でもOK

なーんてね。

でも

ケーキくらいは買おうかな。

と 今年のクリスマスは まったく 

やる気のない あたぴでした。


これから 勉強しますよー

だって 

試験まで

40日きりました(焦)