へっちゃら

雪が降ったって へっちゃらながお君がいます。

でも 肉球と肉球の間につく雪球が

ちょっと許せましぇん。

いつも なめって とってます。

あたぴはいえば

完全防備にのうえに完全防備を重ねて

このうえなく 恐ろしい姿で 散歩してます。

犬がいなかったら 完全に不審者で通報

されそうです。


お鼻がぶー

食べ物ばんざーいのがお君。

飲みもに夢中になってて

自分が お鼻ブーになってても 全然かまいません(笑)

やっぱ 食べ物って強いんだなぁ・・


今日から 大改心して 勉強をしようと・・

だってあと40日ちょっとらしい。

でも あー もうこんな時間になっちゃった。

と 

愚痴っている間に 

一問でも覚えろ!って感じなので

気合入れて やりますわん。