マンゴージュース大好き

大好きなマンゴージュースは

こんな

窒息死するような 感じで飲んでます。

いつか 死ぬんじゃないかと 心配(笑)


いけばな

で たまには 女らしくいけばなもしてる

あたぴです。

もうかなりの年数してるけど・・・

まったく成長してなくて 先生泣かせの

教え子です。とほほ

緑の葉っぱの名前はわかりませんでした。


いえーい

いえーい!いえーい!いえーい!

一応ジャンプしてるがお君です。

言っても

後ろ足が 地面から 離れてませんが・・・(笑)

でも 食いしん坊で甘えん坊のがお君から

みると ちょっと勇敢で 王子様っぽいでしょ?


勉強しようと思いつつ

三島由紀夫にはまって また読んでしまいました。

反省・反省の 今日土曜日でした。