感じ悪いでしょ

テーブルの下にもぐって ガムを食べてます。

誰かに盗られたら困るので・・

ってあたぴはそんなもの取らないって・・・・・

でも

なぜか いつも警戒してます。

ホント 感じ悪いんだから・・・・ぷんぷん

って 誰に似たんだか?(笑)


昨日 友達が宴会でカラオケを歌うから

練習にカラオケに行こう!

と誘われ

超久しぶりに

念願の カラオケに行ってきました。

見栄っ張りなので はじめは 

最近の曲を初歌いしました。

でも だんだんレパートリーがなくなり

昔の歌。

そう もう懐メロといわれるくらい

古いかも・・・

っていう歌を歌いました。

やっぱ カラオケはいいです。

声を出してすっきり・・・

念願がプチかないました。


今の願いは

思い切り泣ける映画が見たいです。

ドラマでもいいです。

泣くことは すっきりするので

ストレス社会を生き抜いて行くには

いいみたいです。

そういえば 最近泣いてないあたぴなので。

「春の雪」では泣けませんでした。

「せかちゅー」でも見ようかな(笑)

って ホントは山本未来君を見たいあたぴでした(笑)