ねえねえ

ねえねえ と擦り寄ってくるがお君です。

耳もたたんで 超甘えん坊。

顔も笑ってます。


先日 「春の雪」っていう映画みてきました。

三島由紀夫好きっていうのもあったんだけど・・

映像とかとってもきれいでした。

なんとなく 今の日本にはなくなってしまった

ものがたくさん あるんだなぁーって感じました。

本を読み返してみたくなりました。

そうそう ミッチーがこの映画に出てるんですよ。

でも 一瞬。

せりふもなし。

別にミッチーを配役にしなくてもいいと思う。

16日までくらいで 上映終わってしまうらしいけど

是非見に行ってください


冬ですね。冬。

つるつる路面で車はけっこう止まりませんでした。

夜間とか走るのもうちょっと怖いですぅ。

と言って 走りまわってますけど(笑)