さむーい!さぶい

ついに

やって来たらしい 冬。


さぶくて 不活発になりがちの日々の

始まり・始まり(笑)


がおは暖かいよ

そう がお君は 肉球とお鼻以外には毛が

ふさふさ。

ちっとも寒くないのさ・・・へへん


この冬は友達にボードを借りて

隣の区の某公園でデビューしようかと

たくらんでるあたぴです。

でも 初ボードなので

かなり 反対されてます。

「多分 腕の骨折るね」

ってな感じで・・・・

たとえ 腕を折ったって

やってみたいんだもん!

ちなみ 某公園の山は意外と傾斜が急なので

違うとこがいいとも いわれております。


今日

事務所へ戻る途中に 都心の大きな公園を

斜めに通るのですが・・

途中 黒田なんとかと たぶん ケプロン?

って人の銅像みたいなとこがちょっと階段になっていて

そこで 転倒しました。

後ろから歩いてきていた 

杖をついた老人にたすけられました(ぺこり)

冬靴を購入しないと 限界かもしれません。


明日の天気もさぶいらしい・・・

気合で仕事 行ってきます!