あたらぴいおもちゃ

あたらぴい おもちゃをゲットしたがお君。

新し物好き。

でも 足元に映ってる一番最初に買ってもらった

骨の形のおもちゃが好き。

ぴゅぴゅって 音がならなくなっちゃたけど・・・


今日は社会福祉士受験の講習会。

某予備校みたいなとこの

企画で もちろん有料。

ざっと40人くらい。

半分は現役大学生っぽい。

半分は社会人っぽい。

模試があったけど

ぜーんぶできる科目とぜーんぶ×の科目(涙)

うーん。ちょっと いえ かなり真剣にとりくまないと

来年の今ごろも同じことを語っていそうな あたぴ。


で 気合入れに焼肉を食べに行き

石焼ビビンバを食べて

熱い入れ物に指も焼かれて しまいました トホホ

右手の人差し指 けっこう がっつり 焼きました

勉強がしずらくなったあたぴです。