土台はダンスや運動指導を仕事としていますが、

この先そのままで安泰か?っていったら全く 

先は不安しかない。わたしの判断はこの仕事だけではもう無理だなって。

なんせ カラダを使う仕事だし歳をとればなんらかの限界がきて そこそこまでは何とか稼げても 若かった時に比べたら明らかに収入も無いし、求められる場所も減る、やる気パワーも減少 まぁ色々タイプがありますが、わたしに関しては何十年も使いまくってきた関節や筋肉がどこまで持つのか(実はすでに破綻してる、怪我持ちイントラ歴25年ほど、)

まだいけるよ、まだもう少しってズルズル、今の現状を自分で蓋をして何とかなるかなって💦

仕事大好きだし、今までのキャリアを手放したくないって 2022年年末まではこんな感じに悩みつつやってきた

けどね、やっと気付けた覚悟を決めた、あと認めた。もうできないよねって😭💦もっと自分を大切にしなさいと言われたこと。人にばかり力注いで自分のことは後回しになってるなんて本末転倒 あなたはまだ50代になったばかり、人生これから、未来は変えられる!違った形で今から十分間に合うと。

そこから何か他で稼ぐ手段を探し始めて

サロンや塾やセミナー

あれこれとチャレンジもして

いきついたもの

アンテナ張ってると出会えるんだな 


働き方改革 今までのスキルも活かし

新たに事業展開していきますよ!




勉強もして 😆