考えすぎて動けなくなることない?話せなくなることってない? わたしはなってしまうようです。

そんなわたしと似てる

頑張りやさん

まじめさん 

完璧にこなさなきゃと思い込みやさんなど


迷って迷いすぎて思考停止になっちゃう(⌒-⌒; ) 


それって いつの間にか やらなきゃならないって思考に変わってしまってるから できなくなるんだと。


いつもみたいに 自分が大好きなもののことを話すと同じように 楽しいを全面にだしながら話したり 動いたりすると 

あら、あんなに辛かったのが

すんなり、今までと変わらず ちゃんと伝わっていく☺️ 


なんだろうね☺️  

とにかく 楽しんでるわたしをだすのがポイントなんだなぁ


まわりは 楽しそうな人と関わり 話したいと思うよね

わたしはわたしのそのままで 変わらなくていい まんま出す!

考えこみやめたやめた笑 

賢いのできないや笑 


悩みすぎのあなた 大丈夫 楽しんでる自分で

楽しい体験から話していくと

会話が、

話が咲いてくる コミュニケーション道が開ける可能性大だよ❣️ 

😆♡