#新しい学び
#みっちり濃い2日間
#zumbiniインストラクタートレーニングを受けました
#日本初上陸!
#zumbaから生まれた幼児教育プログラム
#zumbini
#ズンビーニ
今回、たまたまお知らせを見たんですよ。いつもスルーしちゃうのに今回はピンときた!😆で、ズンビーニって何?とちょっと興味が湧いて、タイミング良く情報ゲット!
オンラインで石川良美先生のzumbini体験会は終始圧倒され😲! なんだこの世界はと、ただただびっくりしながら先生のリードでどんどん引き込まれていきました💖😆
あっという間の45分‼️
ひゃー💦💖
なんて凄いプログラムなんだ!😆
安易な言葉しか言えてないけど笑 
(毎回下手くそか!笑)
言葉足りませんがこのzumbiniを私ができるようになる為に 
頑張りたいと思います⭐️⭐️😆 
⭐️0歳から4歳までの親子対象の世界最先端の幼児教育プログラム
まぁ、毎回新しいことに取り組むと考え込むタイプだからほんと進みが遅いですが 私なりに積み重ねて動き出したいと思っています❣️😍 
#zumbinijapan #japanwellnessinnovation 
#ズンビーニ 
#ズンビーニって言葉が可愛いと初めて聞いた時に思ったよ❣️😍
😆写真1枚目福井のブランド米いちほまれを持っておりまする笑
ちゃんと理由があるんだよ🤣❣️ 
みんな可愛いぬいぐるみとかなのにw  重〜い🤣
英語苦手だがタイミングだ!😅 
英語にも近づく努力😅💖
#新しいことに踏み込む時って緊張7割ワクワク3割💖
#いくつになっても学びつづけたい
#日々勉強中
#やりたいことが湧いてくる
#常にチャレンジ精神💖