さて 今日もオンラインレッスン開催します

少し文明の力に慣れてきました笑  頑張ります❤️

リアルレッスンはまだ無い私ですが もうそろそろ動き出さないとと

久しぶりに音楽聴いてます(ほんとに離れてた)

イメージはあるものの、決定はしてなかったから 
各チームの曲を決めて コリオ作成に入ろうと思います〜😅 


で、zumbaも また 頑張ろうと気持ち上がってきてます❣️  

そして、オンラインです!
素晴らしい
今までなら 現地に行かなきゃ受講出来なかった、
なかなかその先生のレッスンなんて受ける事ができなかった

のに、オンラインレッスンが可能になり 
移動しなくても受けれるって〜 毎回感動してる私

世界が広がる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

元々 何でも興味がある、気になったら突き進んでしまうタチなんですけど お金と時間と環境とを考えていっぱい断念してきた。

だから 受けたかったけど諦めたやつ
ちょいとチャレンジしてみようかしら なんて💙🤩


アプリで盛り笑 
誰かわからんな🤣笑