久しぶりの外出
イタリアンランチ
なんて美味しいんやこのパスタ


そしていつかまたと思ってた事が突然やってきた喜び😆
やっと会える日がきたってことに感動😆✌️
 あー❤️ほんとに楽しかった。
8年〜10年?近くぶりの再会 
ずっと会うのをやめていた。てか会えなかった
喋ろうと思えば喋れたけどそうしなかった。そんな立場だったから。
いつしか自然に離れた。
そうした方がお互いを助けることになると思ったから
そんな環境そんな場所そんな時だった
大袈裟に聞こえるかもしれないけど 私にとってはそこまでの覚悟を持っての行動でした

次会えるようになる時は、、、なんてほんとに思っていたんだよね
そんな私達もいい歳になりました。色々経験していい歳の取り方をしてると思います。これからもそうだと思います。
あー💦 深い話になっちゃうな😅笑 
いやいや、私には深いけど周りはそこまでじゃないだろ笑笑 
また 文字に起こしてみたくなったら 記録としてブログに書いてみるかな☺️


さてさて、そんなこんなで 
お互いの環境ガラッと変わりました〜✌️
近況報告をしながら 未来の話をして楽しい時間を過ごしました。
これからはどんどん会えるね😆
またよろしく〜❤️