#筆文字
#お地蔵さんの顔の◯マルが難しい😆#学んできたよ
#めちゃくちゃ楽しい
#没頭できる 
#もっともっと書く
#もっと上手になりたい#がんばろー❣️
#今はいい事ばかり書いてるけどそうじゃない場合の辛い時の思いとかも書いていきたい
#ポジティブ思考ばかりはなんか辛い自分
#どっちもあるちょうどいいのがいい
#暗い時だってあるわいな笑笑
#よく知らん人の集まりは苦手笑笑😅プライベートでは。
#チャレンジはするけどなかなか疲れる
#だが仕事となると人が変わる??笑笑プロ根性?笑笑 
#スイッチオンオフはっきりしてんなぁと思う自分🤣 
#無理はしない楽しみ方😍





セリアで見つけた カラフルペン
全色ゲットしたい❤️ 

カラフル大好き
キラキラ大好き
可愛い大好き
丸いの大好き

でも 車は四角カクカクが好きさ笑笑