お昼 レッサーパンダで2本お仕事してきました!


お盆なんだけど 皆様来ていただき嬉しかったですチョキ

ほんで いつもの金曜日とは違ったお顔ぶれニコニコ


それもまた楽しいニコニコ


ズンバは新曲2曲いれて頑張ってみたチョキ

メレンゲとレゲトンにひひ


いやぁ 楽しいニコニコニコニコニコニコ



そして 今日代行に来ていたこのお方ニコニコ


ズンバと次のエアロまで入っていただいちゃったわキラキラ


やっぱ 若いって 体力も違うわねぇにひひパー ははは



あじまる日記-200908141525000.jpg



Tみ嬢ドキドキドキドキドキドキ


なんで 変ガオなんだってばよぅガーンあせるあせるあせる




まぁ 私のブログ 変ガオで参加される方結構いますので

得意げムフ



T見嬢 素っぴんだからヤだって言われたけど


ありがとねぇカメラドキドキ



また 遊びにきてくださいませませキラキラ
m(__)mニコニコ




まだまだ わたくし

宴会ちうです。



つっても 飲んでませんが。。。。べーっだ!



また明日は

あじまる家宴会参加


頑張りまするニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ