おはようございます!

うちのパパはお盆関係なく普通通りお仕事に出掛けました!

お弁当間に合わないわぁってことになり、パパにお昼代を渋々渡しましたシラー


(ただ起きるのが遅かったんだよねぇべーっだ!)


パパ行く間際にポツリ
「弁当ないんだ……ふぅん」

( ̄▽ ̄;)!! あはははは~

やぁねぇ~パーあせるあせるあせるあせる
( ̄▽ ̄)パーあせるあせるあせる


パパいってらっしゃあい!!

今日はわたくし実家で宴会です。


昔から恒例であります。

親戚一同集まりますし、最近はその子供たちも 自分の嫁連れて子供連れてくるもんで

どんだけいるんじゃいなぁっ
(≧▽≦)!!!!
って感じですキラキラ


わたくしもレッスン終わったらお手伝いに帰らねばあせる

うちのお母さんには頭が下がりますm(__)mニコニコ


こんな大変なことを 何十年もこなして!!


私はできませんあせる



おもてなしは好きだけど限度がある…………ガーン



母ちゃんすげぇキラキラ


まぢ すげぇキラキラアップアップアップアップ



です。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は14日 お盆真っ只中
ですが 仕事がありまする

平日お仕事でお会いできないメンバー様 もしかしたら登場かもにひひ


そうなると また雰囲気変わって楽しそうですねチョキ



では

準備しましょうかね


またパー