あじまる日記-200908091358001.jpg

横からイルカ見られるようになってた(*^^*)



そんで 海洋館

下にお魚さんがたくさん泳いでたの


まるちゃん 最初こわがって降りられなかったけど


あじまる日記-200908091428002.jpg


やっと歩き出したよチョキ



あじまる日記-200908091428001.jpg


みんな 下に顔近づけてるから狭い狭いガーン


つーか
狭い部屋だったわ汗



あじまる日記-200908091414002.jpg


えいドキドキ



ペンギンペンギンも見に行ってきたよ



あじまる日記-200908091535000.jpg


皇帝ペンギン見た小学生の一言にひひ

「あっ!春日だ!」


皆さまわかりますか?


オードリーのピンクベストの春日に似てるらしいにひひ


よく見てみ!

皇帝ペンギン胸張って立ってる姿

そうだなニコニコ 似てるぅアップアップ

よく 見てるな 小学生にひひ


あじまる日記-200908091535000.jpg



あじまる日記-200908091518000.jpg

こっちのペンギンも可愛いドキドキ



すげぇ 疲れた汗


けど 楽しかったよドキドキ



次は石川動物園


能登島水族館



行きたいなニコニコ



ナイトZOOもやってるらしいニコニコ


松島水族館もこの夏 22時までやってるみたいっすよ


帰りは まるちゃん すぐ寝ちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



興奮したし歩いたし 楽しかったねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ