いやぁ~
楽しんできたよぅキラキラキラキラキラキラ


日中は 超暑あせるあせるあせるあせる



こりゃあ 暑い祭りになるなぁと思ってたら 意外や涼しかったニコニコ


あじまる日記-200908081954000.jpg


昔は2日間あって 1日目はカラオケカラオケ大会だったキラキラ
毎年出場してたのよねチョキ


覚えてるのは 松田聖子の青い珊瑚礁歌った時ニコニコ賞もらったぞよにひひチョキ


うほほ(⌒0⌒)/~~


2日目は盆踊り大会キラキラ


今は1日だけだけど毎年楽しみにしてますのドキドキドキドキ


やっぱ 地元の祭りは懐かしい人に会えるからドキドキ


25年ぶりかな 幼なじみの男の子(いやオッサンだな)にあったしキラキラ



親戚にも会ったし
久しぶりだったから嬉しかったドキドキ
それに元気そうでよかったよSちゃんニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
あじまる日記-200908081955000.jpg




近所のおじちゃん、おばちゃんにも会えて(*^^*)



楽しい時間でしたドキドキドキドキドキドキ




あじまる日記-200908082012000.jpg




あじまる日記-200908081957000.jpg




また来年チョキニコニコチョキ