この時間になり 椅子に座れた(くつろぐとまではいかないけど)くまこですガーン

だあ~あせるあせるあせる

足だるいぃ~あせるあせるあせる



今日は ご飯食べる時間なかったシラー汗汗汗
(昼ごあん)



朝ご飯はしっかと食べたんだけどねぇガーン




珍しく掃除を… てか 片付けかな 整理してたら あっという間にレッスンいかなあかん時間となりあせるあせる


んで いつも 夕方お昼ご飯みたいなものを食べるんだけど それがまた汗 時間なかったのよ(今日…)


今日のラストレッスン数曲目やってる途中



きやぁ~しょぼん!!



久しぶりにやった曲



お久しぶりだったためか(言い訳に入るがガーン) スパッと一部抜けた汗



きゃぁ~しょぼん!!




あ~汗




間違えちゃったなぁあせるあせるあせる

皆さまずいばぜぇん


また 頭に叩き込みいたしませう<(_ _;)>



話しかわりますが、


ちょっと前の話しになりますが


新しく出たズンバのウェア
そう!

出てすぐだったなぁ


すぐメンバーさんが着てましたキラキラ


うぉっ目


はっやぁ~い(入手)


つ~かガーン

私 持っとらん汗シラー



( ̄▽ ̄;)
あはは



ネットってすごいねぇ!!




きっと 私より たくさん持ってると思うガーン はは


いや持ってるにひひふふ


それだけ 楽しんでいただけてるのかな(*^^*)


嬉しくおもいまぁすドキドキドキドキドキドキ