朝イチの店舗から次への移動時間がいつもギリあせるあせるあせる
思ったより遠い( ̄▽ ̄;)…………………………汗

て、いっても大丈夫なんだけどねぇ。。べーっだ!



明日のレッスンの中に健康体操があるのだけど、私はいつもフットケアなどやらせてもらってるのですニコニコ

かなりのほのぼのクラスドキドキ


ビックリマーク

フットケアした後は足が軽いんだぁニコニコビックリマーク



このクラスの次がズンバだから(激しいので…ガーン)

と~ってもありがたいニコニコ



やっぱり違う感じがするアップ

まぁ 私は マッサージとか好きだから 特にそう感じるのかもニコニコ


けど やっぱり 人にやってもらう方が癒されるなぁ(私はねチョキ)


お疲れボデーのためにもトリートメント行きたいなぁニコニコ



いつ行けるだろうか………


いやいや
時間を作れ(だな)………ガーン


うーん(--;)



あ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
アロマの香りの中でねむりたぁいニコニコアップアップアップ




やっぱり
ローズが好きドキドキドキドキだなぁラブラブ