土曜日代行でレッサーパンダクラブ行き、帰りはサーティワンでアイスチョキ

今お得なのね! しらなかったぁ(((・・;)


あじまる日記-200908011621000.jpg


食べてる雪ニコニコ

彼は とにかくグリーンが好きアップ グリーンのアイスあべたい(食べたい)ドキドキ

目? 抹茶!?



そんな 渋い2歳児はえんだろうガーン

で メロンにしたよニコニコ



ちょうどそこに レッサーパンダクラブのみなさまがキャンペーンで風船配ってたから いそいそと近よりGETドキドキ


やっぱりグリーンねガーンはは


夜は家族でパパのお友達のお店へアップ
つっても また渋いお蕎麦屋さん


あじまる日記-200908011925000.jpg



パパのまねだとさニコニコ


新聞読んでる(らしいよビックリマーク)



お買い物も少し



あじまる日記-200908022049000.jpg


そんな乗り方ダメよねぇ汗


ダメって言われることが子供はやりたいし 楽しいんだよなぁあせる


クレヨンしんちゃんの歌が私の頭にいつも浮かぶぅ



あれダメ これダメ
言うこと聞きなさぁいって歌がぁ。。。。汗



気を付けようショック!