昨日
スイカ買いましてぇ

20%引きだったから
カゴにグッド!


うろうろ一周して


また スイカ売り場に戻って来たみたいニコニコ



Σ( ̄◇ ̄*)アアッ!!


半額シール貼ってる!!



兄ちゃんニコニコニコニコニコニコ



これもニコニコドキドキ これもニコニコチョキ



半額シールはってぇアップアップ



って


小走りまでして



貼ってもらったチョキ




したら 兄ちゃん



もう1個いきましょうか!って長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(^.^)




いいの いいの


1つあればドキドキ


半額ラッキードキドキ



たまたま 戻ってきて


わたしってばラッキードキドキ



(もの静かな人だったら(いや、普通は)20%引きのまま買うのだろうなにひひあせる)




わたしってば


恥ずかしげもなく やっちゃったっす汗


( ̄▽ ̄;)あははははぁ~




私だけやろか…



(--;)う-----ん