メチャ久しぶりに土曜日代行ニコニコ


昨日 代行だよーんってお伝えしていてよがっただぁあせるあせるあせるあせる


難しい時間だったから 不安だったけど
なんとか…ガーンチョキ



んで
いつも明るいMから嬢様ドキドキ
毎日かな!?夕方テレビ出てるんだよ(*^^*)
(地方テレビだけど)
素敵キラキラキラキラキラキラ

なんか 雰囲気違うと思ったら 茶髪じゃないからなんだ!!


あじまる日記-200908011509001.jpg


いつもお世話になってますにひひ ありがとうドキドキ



そして!!


またもやメチャお久しぶりの先生キラキラキラキラキラキラ



レッスン始まる少し前に 今日 受けさせてぇ!!って


えっ!?

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


まぢ!?


即答

ダメです!
帰ってください!て言うてもたってぇの( ̄▽ ̄;)。




緊張するぅあせるあせるあせるあせる



もう レッスン中
見んとこ

H本コーチいないものとしよう汗


へへへ汗




あじまる日記-200908011517000.jpg




もう一枚載せとこチョキ



あじまる日記-200908011515000.jpg




H本コーチ↓
カメラとるならなんでもっと早くに言ってくれないのぉあせるあせるあせるって
ガーン


シャワー入りたて スッキリのお顔でパチリカメラドキドキドキドキ

H本コーチありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



代行だったけど楽しかったですわドキドキ