つーか 寝させてショック!


もう よう動いたで 寝させてショック!


まるちゃんの体力にはついていけんあせるあせるあせる

(--;)



今日の出来事にひひ

先生から聞いた話



お買い物ごっこバーコード ピってするのをやってました!

すべてピッピッって終わって 先生が いくらですか?と 訪ねると↓↓↓↓



イクラありますよニコニコっていって イクラを持ってくるらしいニコニコ

んで

また 最初からピッピッってやって


先生→いくらですか?


と聞くと



イクラありますよチョキって


また まるちゃんあせる




何度挑戦しても


いくらですか?って聞いて

〇〇円ですってな繋がりにはならんかったらしいニコニコアップアップ


おもしろーいドキドキドキドキドキドキ



どんだけ
イクラ好きなんだか!?



先生言ってた


まるちゃんに

いくらですか?は通用しないんだねあせる



ははは