まるちゃんの保育園で発表会がありました。


ただぁ まるちゃん。。。
ちと調子悪く 発表会でたことは出たんだけど、いつもの元気一杯ではなかったのだよなぁ汗汗



あじまる日記-200907250924000.jpg





あじまる日記-200907250926000.jpg



写真は3歳クラスのお友達。

なんと!女の子はフレッシュプリキュアキラキラ


男の子はシンケンジャーを踊ってましたドキドキ


かわいいの なんのドキドキドキドキドキドキみぃんなかわいかったぁドキドキ
必死でビデオ撮ってたら、
旦那になんでまる以外まで撮るの?って聞かれ



そりゃぁ かわいいからドキドキ

上手に歌ったり踊ったり メチャクチャ練習してたのがわかるからぁニコニコ

それに まるちゃんは大きいクラスのダンス覚えてて家でビデオながしてると一緒に踊るからさぁ音符音符音符

それがまた かわいいのだアップアップニコニコ



次は 運動会があるから 楽しみだなぁ!!


って まだ先だけどねにひひ