もう 60分過ぎた頃からフラフラ~汗汗汗



もう あとは 盛り上げて盛り上げてぇチョキキラキラキラキラキラキラ


声出して 楽しんだわべーっだ!





あじまる日記-200907221357000.jpg




よう頑張ったキラキラ90分





あじまる日記-200907221358000.jpg




終了後 やっぱり いつもの記念写真チョキ


遠いけど 和田野さんとみんなでドキドキ





あじまる日記-200907221402000.jpg



そして こちらのお二人様Mぃ~ちゃんと
Mぃ~ちゃんのお弟子さん!?(いいのか?その紹介で…にひひあせる)
ははは(^○^)



あ~(>_<)

H先生と写真撮るの忘れたぁあせるあせるあせる

残念…………


また 次の機会にドキドキ





私達 お腹が空いて



かえれなぁい(>_<)




と いうことで 遅いランチキラキラ



じゃ 次へ~走る人走る人走る人走る人