あじまる日記-200907221306001.jpg


はひぃ~



楽しいアップアップアップアップ!!






あじまる日記-200907221333000.jpg


はははにひひファンキー様にまたまた怒られちゃいそべーっだ!
この写真ダメって言われてたような………………あせる

まぁ
いいじやぁんにひひキラキラキラキラキラキラ


ズンバドキドキ

まだまだ 終わりませぬチョキ

ただ 水飲みにきただけぇ

次の音楽音符鳴ってる

ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ



うっきょぅ~ニコニコ音符音符音符音符





残念なことに デモチームがなかったのよねぇ汗



だから 和田野さんのマスタークラス90分!!!!!!




超長いぃぃぃ~(>_<)台風
90分初めてチョキ




つ~か 和田野さんがすごい!!

1人でやりきっちゃうんだものキラキラキラキラキラキラ
やっぱり

流石でございますニコニコ!!



きゃぁ~キラキラ
何曲やったかわからぁんニコニコ


勉強にもなったし、楽しいし! よかったなぁ!!



また来年あったら次はチームエントリーしたいなぁにひひ