この3連休の中日にも関わらず 皆様ありがとうございましたぁ音符音符音符


楽しかったねぇキラキラキラキラキラキラ


ズンズンズン踊りまくりましたよチョキニコニコ



Mぃ~嬢様と初コラボキラキラ

凸凹コンビでした得意げムフ


あじまる日記-200907191953000.jpg



初アフロヘアー


私結構似合うのよチョキ



てか まぢ 男に見えるし(-_-;) デか過ぎ汗汗



あじまる日記-200907191957000.jpg



Mぃ~嬢様も被ってカメラキラキラ


似合うじゃぁぁん!!



そして またもや もりあげていただき
ファンキーH様ドキドキ感謝ドキドキ



あじまる日記-200907191952000.jpg



私のアフロヘアーでよくわからんな汗汗ガーン



そしてJ嬢様ドキドキ
色々フォローありがとうございましたアップアップアップ


あじまる日記-200907191945000.jpg




結構男性の参加もあり 嬉しかったわチョキ

初めての方たちもとてもお上手ニコニコ


また やりたいなぁアップアップアップ



あじまる日記-200907191938000.jpg




横で見にくいが許してぇ!!



私 また 明日も海の日イベントでございますチョキ



レッサーパンダクラブ1本目つとめさせていただきます!!

ズンバですドキドキ



また アフロかぶろかなぁうほほ♪( ̄▽ ̄)ノ″



海の日だから 全身ブルーで行こうかな



うーん汗



それは どうやろか………



また 考えようニコニコ




あ~ メッチャ動いて すぐご飯食べてみたら


やっぱり 辛い汗汗汗




ちょっと 寝ようガーン




食ってすぐ寝たら



牛になると言われたあせる



けどさぁ あかん
(>_<)


寝るじゃなく 休むわ



ほな またパー


(* ̄O ̄)ノ