まるちゃん2歳


でも3歳に近いからか



最近はごっこ遊びがまる流行りキラキラ




1人で何役もして会話して遊んでることが多いのニコニコ





そういえば 母子手帖の3歳のところに おままごとやごっこ遊びをしますか?って質問あったなぁアップ



ちょっと前は 全く兆候がなかったから わからなかったけど ありがたことにその通りに成長してくれている~




とにかく普通で健康に育っていってほしいと思ってる!

そして 普通っていうのがありがたいドキドキ


感謝だなぁ。



おうたも歌ってくれて、さっきはチューリップ赤の歌を熱唱音符



パーチューリップ赤みたいに作って歌ってくれたわぁんアップアップアップ



お~ 音程もあってるチョキ



すげぇ~~~~

(^o^)キラキラキラキラキラキラ