お仏壇があると(実家や嫁ぎ先などなど)



まるちゃんは必ずといっていいほどキラキラ


お参りします。

まんまんちゃんしてくると言います。



パーを合わせちゃんとしましよ(__)ニコニコ




そしてアップ





まるちゃんは御膳様(漢字がわからないショック!)


いただくのが大好きドキドキ




まるちゃん用のお数珠を購入しなくちゃなぁキラキラキラキラキラキラ





さっきも いきなり



まんまんちゃんするって座敷に行っちゃったニコニコ



電気の場所もわかってて 1人でつけるし、 おカネ(不勉強なものでよく知らず申し訳ないが)も チーンひらめき電球と鳴らし拝むのですニコニコ




まるくなったかわいい小さな背中が…ドキドキドキドキドキドキ