今日お昼から久しぶりに集まりましたチョキ



どんだけ 会ってなかったかぁ~(>_<)



お久しぶりぃって言葉が1番!!


たくさん集まって M子様のお家は保育園と化しましたアップ


あじまる日記-200907181643000.jpg



たくさん写真撮ったから全て載せまするカメラ



あじまる日記-200907181441000.jpg


こちら K様手作りドキドキ とってもおいしかったぁキラキラ
いつもいつも手作りアップ上手でおいしいのよねキラキラ
ありがとうドキドキ


私達の出会いは
ライブステーション(まなびサイト)でやっている、ママ&ベビーっていうエアロビクスのクラスで知り合ったんだよねドキドキ

赤ちゃん連れてエアロビクスができちゃうニコニコ 素晴らしいクラスですニコニコ! 楽しかったのよねぇ!懐かしいアップ 楽しく汗だくキラキラなんて素敵キラキラ

よく みんなと集まって遊んだよねぇ!!

今は
私以外みんな2児の母

いつの間に………ガーン


私もいつの日か………チョキ

ハハハ


あじまる日記-200907181643001.jpg





あじまる日記-200907181643002.jpg





あじまる日記-200907181646000.jpg




みんな 同い年ドキドキ



同窓会みたいだったなぁキラキラ



やっぱり 子供たち興奮して お昼寝しなかったからさぁ だんだん泣き出してきたわガーン




あじまる日記-200907181653000.jpg




帰る準備でみんな自分でくつ履いてたね!! お上手ニコニコ


したら 玄関で遊びだしたよガーン



あじまる日記-200907181655000.jpg




あじまる日記-200907181657000.jpg





みんな 楽しそうドキドキドキドキフフ


あじまる日記-200907181659000.jpg





そして なんでか まるちゃん気付いたら こんな被り物をニコニコ


わらったぁニコニコニコニコニコニコははは



こそっと被って 私達が気付くまで ずっと待ってました!!



我が子ながら オモロイやっちゃアップアップアップ




あじまる日記-200907181715000.jpg





あ~ニコニコ 楽しかったぁ!!



また 遊ぼうね。



今日来られなかった
ちくこちゃん また 会いましょうニコニコ



みんなぁ ありがとうドキドキ
子供たち かわいかったぁみんな また遊ぼうねぇニコニコ