最近サボりぎみだったお弁当作り(以前はずっと頑張ってたんだかんね!!)




また
最近真面目に作るようにしたのは家計も助かるからいいけどぉ



正直ぃ




めんどくさいぃ長音記号2
(って、誰かが言ってるっ!?にひひ)



あははははぁ~(^o^;)




調子いいと パパパっとひらめき電球

ヒラメクひらめき電球 弁当構想図得意げムフチョキ



だがねぇ…



乗らないとスノーボード波波波



ちーっとも…………汗汗汗



だってさぁ

(言い訳にはいるか!?)



うちの冷凍室小さいんだもーん( ̄^ ̄) プンプンむかっ



ストックたくさん出来ないんだもーん
( ̄^ ̄)プンプンむかっ




あ~シラー

かなり 前から言ってんだけど(そこら辺の親族さん達に)



キラキラ冷凍庫キラキラ


まぢ 欲しい!!!!



誰か買ってくれぇあせるあせるあせる



だけど
我が家は今のところ
場所がない………シラー汗




けど いつか

買ってやるぅお金お金お金


チッサイサイズじゃないよちょっこり置ける奴じゃなくてさアップ



よく、1人暮らし用に使われてるサイズの冷蔵庫と同じくらいの奴!!


まぁ 写真ないから 私の中で勝手に完結しておこにひひ



でぇ… だからぁ~

弁当作りめんどくさいに繋がるのでしたチョキ得意げ

おほほほ

(なんじゃ、そりゃ!?)




そう そう!!

(タイトル打ったときは眠かった長音記号2
けど、だんだんブログやってたら調子こいてきて眠くなくなったチョキ)



さっき 外見たら

雨霧霧雨ザーザー!!



やた!! やた!!


今日公園行かなくていいにひひ

(完全否定ではないのあせる、公園が嫌いではないのよ。まるちゃんと行くと楽しいけど少し疲れるからなのだよあせる言っときますが)


まるちゃんも諦めてくれるだろうチョキ




今日は 段取りよくいけるだろうか…………汗


早く寝れるだろうか……汗



私の時間あるだろうか…汗

(それはないなシラー)




さぁ

今日の晩ごはんはなににする?
┐(  ̄ー ̄)┌