うちのクマゴロウ



あ 違った



うちのラブリー息子ドキドキ



寝てますニコニコチョキ



少しの時間ゆっくり出来そうアップ



そう言ったかってあせる やることは山山程あるけどなもしぃガーン


明日から連休にかけて結構忙しくなる模様…あせる

気合いをいれ 頑張ろう!!


イベントが2つもあるし、またもや作成&覚え込み作業に追われる


私自身とても楽しみだからやりがいあるし頑張れるけどもねチョキ



なんせ 参加者のみなさんの笑顔が素敵キラキラ


そのパワーを頂きますドキドキ



そして

私も まわりから結構パワフルと言われます(セクシーとは言われないのが………しょぼんべーっだ!)ので

その元気パワーを皆様に注入できるようにパンチ!パンチ!アップアップ



さぁて もう一仕事(家事とも言う)やるかなぁ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ