晩ごはんは


夫婦そろって
「どんべい特盛」



のみシラー




それも 23時ごろに


ズルズル 頂きましたにひひ



だぁって 時間がなかったんだもぉんブタ


(言い訳………とパパは言う)



そんな話はさっさと過ぎるぅべーっだ!


昨日は レッサーパンダクラブでお仕事させていただき そこで 二人のお嬢をキャッチカメラキラキラ



あじまる日記-200907101529001.jpg



Jり嬢様とMっす~嬢様ドキドキ



あじまる日記-200907101529000.jpg



やっぱりこの業界の皆様はおちゃめな元気者が多数ドキドキ
いいねぇキラキラ 笑顔が素敵なかわいい二人ドキドキ


これからもよろしくざんす音符音符音符



こんな 悠長にブログアップできるのは久しぶりかもあせる

今は京都へひた走る車の中
ただ乗っているだけだもんで楽であるニコニコ


だがだが だんだん 気持ち悪…………汗

(そうだった、あたし三半規管弱いのよぅガーン)


また 後程アップいたしますわぁにひひ

じゃパー