数日前 カット&カラーに行ってきました!

あじまる家親族結婚式ビックリマークが近いからキラキラ


お友達に美容師さんがいてくれるのは まぢ ありがたいのぉにひひ



彼女と知り合ったのはいつだ?

初めて会った時から好印象ドキドキかわいいのですキラキラ



私の好みのお顔だちドキドキ(誰も聞いてないけど)


わかぁいのに話が合うニコニコ



ってことは

彼女が大人、賢い
(しっかりしてるのか!?)



いやいや くまこが


わか……(ぃ)汗



まぁあせる
こんなことを話してる時点で

わたくし

年を重ねたなと感じまするにひひあせる オホホパー

このまま いい年を重ねていけるようにぃ音符


行きたいなぁニコニコ



話は戻り




私と旦那の出会い☆
Kちゃんなくして今はないのであるキラキラ うほほドキドキ
(言っちゃったニコニコ)


Kちゃん
写真とったんだけど 横向いちゃって顔わかんないやぁんあせる


けど アップしちゃお
あじまる日記-200907061150000.jpg



仲良しなのですドキドキ

フフフ(*^^*)